

ご無沙汰でした

なんとなくin

王国職員




報酬

国王の魔法石とティメットウェポン(二週間)がもらえるんだー



最近フリーゲームが楽しい。

BM大会

せっかくうたこさんが企画してくれたので参加してきました。
沢山の人が参加してたよ。



せんせき

26戦か27戦 18勝 8敗か9敗

うち死亡したのは12回か13回。
不一致スピア痛いです。エクスタ痛いです。
しかしおーさまがさすがすぎた。脱帽であります。
あとは人数差とか、ヘルリク確保失敗とかです。

カムもらえたのでだいぶ生存できたのと、地味にDEXが効いたのではないかなーと思ってます。
撃破はないけどたぶん受賞どろぼーではないんじゃないかな!
聖にしてはサポートすくなかったろうけど…主にマナリク的な問題で。

しかしレストアってクリックしてから発動がSリカとかにくらべて遅いきがするのは気のせいですか?


そしてそして


勝負はこれで終わりじゃないんだぜ!


けんさんと同位だったのでさいころ勝負。
まさか・・・SSフラグだとは思わなかったんだぜ。もちろんとってないんだぜ。

激戦の末ぼくが勝ち取りました。入賞して嬉しいです!



うたこさんおつありでした。またイベントお願いします。


PCやりすぎたか頭痛いのでねますうううう。

今日のお城

・痛恨の豪華な肉セットミス・・・・

・からの飛んでから急いでてまた補助かけずに戻ってしまうという

・そして善メダだったっていうミス・・・


やらかしました。次ちゃんと確認します。



属性一致だったかどうかわかりませんが、魔に背面から1000もダメージ出てなかった気がするので、
次回からよほどのことが無い限り、サポートに徹しようと思います。

あせったー

拡張インベントリ効果きれると拡張の中のもの取り出せないし鞄の中のものも取り出せないんですね。



カプ肉やマナ棒を拡張にいれてる人とか

鞄の中に装備しまってる人とか

専属装備で身を固めてる人とか

期限きれたらどうすりゃいいんですかー!


専属装備すてなきゃなの?



フィルルさんはありったけの落とせる装備全部おとしてほぼギリ間に合いました・・・

今度から切れる前に残存ポイント6000以上にしとくか、拡張かっときます。。

10月30日お城

なぜか動画がとれませんでした。直前に確認したときは確かに録画できたはずなんですが・・・


ふりかえて初のお城だったんですけど、即効で落ちました。
DPHがきつかったんでしょうか?最近魔法職でてなかったのでびっくりしちゃったかもですね。


土曜日の守備に期待です。人くるといいなー。



プロフィール

フィルル

Author:フィルル
C15,D100,@S→W60,D50,@I→全S→全D

サブにWIS吟とCON吟がいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
